ブログ BLOG

【HSP気質の能力をフル発揮させる自然薬】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経 HSP

2021年7月30日

こんにちは。

暑いですねー夏・本気!って感じです。

 

最近zoomでの遠隔相談が増えております。

Twitter等を見てご予約をいただくのですが本当に全国各地から。。。

冷静に考えるとすごい事だなぁと感じております。

 

ご相談内容は多岐に渡りますが、その中でも圧倒的に多いのが、

HSP気質があって自律神経がおかしくなって様々な症状が出ている方。

 

パニック発作の形で出るのか、過敏性腸症候群のようなお腹への形で出るのか、動悸で出るのか、不安感で出るのか、

お肌トラブルで出るのか、睡眠トラブルで出るのか、疲労感で出るのか、出る形は人によって様々ですが、

遡ると、HSP気質があって自律神経が過緊張になって様々な症状が出ている方がとても多いです。

 

E7g8hsyVEAIQyej

HSP気質は長けた部分がとても沢山あり、能力が非常に高いし人間的にも素晴らしい気質だ!と日毎から言い続けております。

HSPは能力なのです!!

これは間違いなく断言する所なんですが、

 

ただ、

能力を持っているが故の大変な部分もあるんですね。

 

人の何倍も気を遣って気を消耗しやすい。

気付きたくもないのにいろんな事に気がついてしまう。

人の気を読めすぎるのでしんどくなる。

人が言葉にしていない所まで感じてしまう。

共感性が異常に高いので人のことなのに自分ごとのように心になだれ込んでくる。

 

いつも心も脳もフル回転になりがちなので自律神経も大忙しで緊張することが多いんです。

そこを上手くコントロールできていれば大丈夫なのですが、過緊張が続いてしまうと体にも不調が出ます。

その時に出る症状は「自律神経失調症」のような症状です。
これはね。

漢方薬自然薬はとても得意分野です((* ´艸`))

体調の崩れた部分を元に戻して、HSP気質の良い部分をしっかりと発揮していただけると思っていますし、そんな方を何人も何人も診てきました。

疲れにくく、自律神経の過緊張を起こしにくいHSPは最強の気質だと思ってます҉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こないだUPしたお客様の声

【HSP気質の自律神経失調症と自然薬】

 

 

漢方薬や自然薬はHSP気質の弱点を補い、生きやすくしながら、HSP気質の能力の部分をしっかり発揮する事が出来るのです。

 

気になる方はいつでもご相談ください↓

https://www.suzuki-sizenyaku.com/form/

 

最後にもう一度。

HSPは能力だからっ!!