ブログ BLOG

【まんまの会@子育て支援センターひよこ〜感染症なんて怖くない!〜】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2018年12月7日

こんにちは!

先日、乳児保育園 子育て支援センターひよこ さん主催で

『感染症なんて怖くない!』

のお話をさせていただきました☆

 

今年で3年目。

 

こうやって続けて呼んでくださるのは非常にありがたいですm(_ _)m

 

この時期になると、

 

「感染症について」

 

をテーマに教えて欲しい。というご依頼が結構ありまして、予防だったり、早い治療だったりをお伝えさせてもらってますが、

その時に、最近よく使わせてもらってるのが、

71y0uEf8VaL

はららく細胞!

 

前にも紹介しましたが、よーーーく書かれてますよ!

 

感染症が起こってる時に体はどうなってるのか!?

それを体の中からの目線で書かれてるから、とってもわかりやすい!

 

 

ほんっっっとにねー

体って頑張ってくれてるんですよ!!

IMG_4661

自己治癒力と言ったり、

自然治癒力と言ったり、

しますが、

それを最大限に発揮できるように最高のサポートをするのが我々の出来る事ですからね☆

 

IMG_4662

それは生活養生だったり、

お薬だったり、

お薬でも、種類だったり、飲み方だったり、量だったり、タイミングだったり、、、、

 

自然治癒力を最大限に発揮する為に最高のサポートをする

 

その為の情報を知ってもらう為の講演ですからね〜♪

 

週末冷え込むらしいですよ!

寒暖差は体にこたえます!

お気をつけてお過ごしくださいね〜☆(≧∀≦*)ノ