ブログ BLOG

【最近これにハマってまんねん】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経 HSP

2022年1月17日

最近これにハマってまんねん!

312BRUD8iQkL._AC_UL600_SR600600_

大高酵素のエンリッチジェル

アタクシ敏感肌&乾燥肌を36年やっておりまして、

その辺の保湿剤では刺激が強かったり、保湿が弱かったりとなかなかクリーム・保湿剤関係にはうるさいアタクシですが、

これ…えーーーわーー!!

 

包み隠さずお話しします。

メーカーさんはまず主となる商品を作ります。

大高酵素なら酵素ですよ!酵素飲料ですよ!植物性発酵飲料ですよ!

 

でね、しばらくするとほとんどのメーカーが付属した別の商品を作り出すんです。

で!!

大体その付属した商品は「まぁまぁ」な事が多いんです。

ぶっちゃけ(笑)

 

なのでこのクリームも紹介してくれてたんですけど「はいはい。」と流してました。

とりあえず使ってみて!と言われてサンプルを頂いてましたが、使い慣れてないものを使うのが嫌で放置してましたの。

 

で、ある時いつも使ってる保湿剤が無くなってしまって、しょうがなく使ったんですよコレ。

 

そしたら意外と保湿もするし刺激もないし、

「まぁえーんちゃう?」

ぐらいの感じでした。

 

で、「まぁえーんちゃう?」なのでそのまま続けてみてたんですよ。

(ほとんどの保湿剤は1回使ったら「コレダメ!」ってなるので)

 

そしたら1ヶ月ぐらい使った所・・・

なんかね、、、

 

お肌ツルツルになってきたんですぅぅぅぅーーーー!!!

 

顔洗うときの手触りの異変から気づき、

お腹、太もも、節、と体の乾燥する所にも塗ってるんですが、

そこもスベスベになってきたんですーーー!!!

 

元々乾燥肌でアトピー肌なので肌にはどちらかというとコンプレックスがあるレベルで、

最近たまに

「お肌きれいですね」

とか言ってくれたりしてましたけど、

「はい。絶対お世辞。」

と思ってスルーしてました。。。

 

ただ、最近肌触りが明らかに違うので戸惑っています。

嬉しい?いや戸惑っています(笑)

アトピー全開の時のガサガサを幾度も経験してるからなおさら。。。

 

完全に舐めていましたが、この子優秀ですよ。。。

 

メーカーさんは安いですよね!と言いますが、結構高価なものだと思うけどなぁ〜

50g 3,960円(税込)です。

 

正直まだ信用しきってないのですが(疑い深いww)今のところスベスベ肌が1ヶ月ぐらい持続してるのでこの子の実力はマジかもしれません。

 

 

最後にちゃんとした文章載せときます((* ´艸`))

植物エキス醗酵液をたっぷりと配合、さらにペプチド、プラセンタエキス、油溶性ビタミンCなどを加えました。

植物エキス醗酵液が生み出すコクのある滑らかな感触のジェル状美容液です。お肌にハリとツヤを与え、キメの整った潤いのあるお肌へと導きます。

化粧下地・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの6つの役割を果たしてくれるオールインワンアイテムです。

 

数個だけサンプルがありますので気になる方は声かけてくださいm(_ _)m