ブログ BLOG

【うまれてきてくれてありがとうproject第7章やるよっ!】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経 HSP

2021年7月9日

こんにちはー☆(≧∀≦*)ノ

 

うまれてきてくれてありがとうprojectが久しぶりにイベントをやりますっ!!

第7章〜エール〜子育てをしているあなたへ

第七章〜エール〜

本当久しぶりです。

今回は未就学児を子育てされているお母さんお父さんとその子供たちが参加対象ですが、

特にこのコロナ禍でこれまでの普通が普通じゃなくなった世の中で、

いろんなモノが変わっていく世の中で、

でも変わらないモノがしっかり浮き彫りになったこの世の中で、

 

毎日毎日自問自答して、これで大丈夫なんかな?

こうやったけどこれでよかったんかな?

これはどうしたらいいんだろう?

 

色んな悩みと共に子育てをされているお母さんお父さんたち。

 

我が家もまさにそうですが、3人の娘がいて、3回目の子育てのはずが、毎回個性が違いすぎて毎回初めてのように「お姉ちゃんはこうだった」が追用しない子育て。

こんなにも過去の経験を活かせないのは子育てぐらいじゃないかとも思う。。。

2

そんな中で、僕はうまれてきてくれてありがとうprojectを一緒に立ち上げた

たかみー(高見佐智恵)やmakiせんせい(松本真紀)、そしてうまれてきてくれてありがとうprojectを一緒に作り上げているメンバーのみんなと出会うことで、

子育てがめちゃくちゃ楽になりました。物理的には忙しいし大変よ。でも精神的に楽になった。

いや。

ちがうな。

楽になったんじゃない。

 

「楽しくなった」

「愛おしくなった」

「幸せを感じる時間が多くなった」

 

という感じになりました((* ´艸`))

 

これは完ーーーーーーー全に皆のおかげ。

64388775_307740496802508_7719857011914964992_n

 

人生のターニングポイントには必ず「人」が現れます。

今回のイベントは

・makiせんせいのリトミック

・たかみーのいのちのはなし

・3人のトークライブ

があります。

そしてメンバーがスタッフをしてくれます。

 

とにかくこの人たちに会いに来て欲しい。

会って欲しい。

そんなイベントですw

 

未就学児を子育て中のお母さんお父さんその子供たちという制限の中の募集になりますが、

是非みんなに会いに来てください。

 

<詳細>

日時:2021年7月25日(日)10:00〜11:40

場所:新居浜市総合福祉センター

(愛媛県新居浜市高木町2-60)

料金:大人500円(当日券1000円)こども無料

定員:50名(大人)

参加対象:未就学児を子育て中のお母さんお父さんとその子ども

お申し込み:https://www.kokuchpro.com/event/36538294592019f70c0e8b2a2747eb53/

※スペースを広く取り、換気、消毒、マスク着用等感染拡大防止に努めて行います。