ブログ BLOG

【ベジチェック測定会やってます】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2020年10月17日

おはようございます☆

 

昨日今日と、

野菜がどれだけ摂れてるかを可視化する『ベジチェック』やってます!!

手のひらのカロテノイド量を測定する機械で、

10秒程度手のひらを機械にかざすだけで測定出来るんです☆

DSC08674 DSC08669 DSC08672 DSC08663 DSC08665DSC08676

普段からお野菜を意識的に食べられてる方、

新鮮なお野菜を食べられてる方、

は高い数値が出来ます!!

 

カロテノイドが高い!と言う事は『体は守られている』と言う事ですからね!!

しかもお肌だとシミ、脳だとストレス・疲労の原因になる活性酸素を消すのもカロテノイドですから☆

 


β(ベータ)カロテンの健康効果

◎粘膜を健康に保つ効果

◎美肌効果

◎体の成長を促進させる効果

◎ガンを予防および抑制する効果

◎夜盲症の予防・改善効果

◎黄斑変性症を予防する効果

 

そして、普段からお野菜を食べてる方、

プラス

βカロテンの塊、バイオリンクを飲んでらっしゃる方は数値が高い高いっっっ!!!

 

普通の方の平均が5前後のところを、8を超える方が続出でした!!

長年飲まれてる方は10近くの方も!(◎_◎)

 

 

んで、バイオリンクのクロレラ工業の社員さん。

単身赴任で四国に来られてるので普段は基本外食。

野菜の量も圧倒的に少ない事を自覚されてる。。。

 

けど!

だからこそ!

 

バイオリンクだけは真面目に毎日毎食欠かさず飲んでるそうです。

さぁ数値はっっっ!?

DSC08617

10.0!!!

 

スゴイっす!!!!

 

野菜で摂れてない分を完全に補ってます!!!

 

 

今日の18時まで測定会やってますので、お買い物なくてフラッとお立ち寄りください♪