ブログ BLOG

【夏も終わりかなぁ】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2020年9月11日

 

超巨大台風!台風10号が四国中央市には大きな被害を残さずに過ぎ去ってくれてよかったです。

流石に夜中はシャッターがガタガタ言ってましたが・・・

 

台風が過ぎて少し過ごしやすい気候になりつつあります。

 

夏も終わりだね〜なんて思ってると、

お店の前から「けーんさーーーん。おもろいもん見えるでーーーー」と妻の声。

 

なんだろか?

 

と外に出てみると、、、

IMG_2046

 

ん?

 

どういう状態??

 

うちの末っ子がお店の前でお風呂に入っておりました。

IMG_2048

ぼく「なんしよん?」

 

末っ子「ぷーるよ。」

 

台風対策で水も抜いてしまっていたので、自分で水を入れて、自ら入ってずーーーっとシャワー浴びておりました。

 

鈴木家の夏はまだ終わってないようでした。