ブログ BLOG

【初のオンラインセミナー】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2020年4月13日

こんにちは!

 

もう情報番組は

「コロナの事しか流しません!」

と心に決めたかのように、どの番組を見てもコロナウイルスについての報道をしています!

 

鈴木薬局も決まっていた勉強会やイベントは全て中止!

となっていますが、

このまま何もしないという選択肢は僕にはありません!!

 

むしろ!

 

今だから出来る事を探せーーーー!

と、とりあえずAmazonで本を買い漁る。

狂ったように『カートに入れる』を押し続けて、

 

これ、、読むの、、何ヶ月かかるん?

 

という量になってることに気づき削除。削除。削除。

 

それでも届けば10冊ぐらいありましたが(笑)

 

 

んで、次は読み漁る。

今回読み漁ったのは『心理学』の本。

91396821_3686789744729387_4647700998536560640_o

3大心理学者の理論と人生を勉強してみた所、、、

 

 

めちゃくちゃおもしろいっっっっ!!!

 

やっぱり心の概念がまだないような時代に「心」「心理」について考えるような人たちだから、

とにかくおもろい!!

 

ってわけで、自分だけの頭に入っててもしょうがないので、、、

 

93244861_1096177080742256_5161775104597688320_n

 

今だから出来ること!

 

オンラインセミナーやってみました☆(≧∀≦*)ノ

 

突然(笑)

 

ホームページに告知することもなくΣ(゚д゚ll)

色々初すぎてバタバタすぎてブログもあまりかけてなかったΣ(゚д゚ll)

 

スクリーンショット 2020-04-11 17.04.31

 

いやーーー楽しかった!!

 

心理学理論ってそれだけで見ると理解しにくかったりするけど、

その人の人生を遡りながら、

どういう人がどういう時に打ち立てたのか?

がわかるとすごくスッと入ってくるんです!!

 

 

次はちゃんと告知しまーす!!