ブログ BLOG

【断食やってます。5日目に気づいた意外な副作用!】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2019年4月13日

こんばんは!!

 

今日はブログを書くのが遅くなってしまいましたΣ(゚д゚ll)

 

まだまだ続いてますよーw

断食5日目!

 

 

なんかねー終わりどきがわからんなってきた(笑)

 

昨夜は、

うまれてきてくれてありがとうProject第5.75章〜プロローグ〜

6/16(日)の第6章〜好きが集まる場所〜のプレイベントでした!!

DSC02321

ちむぐるるのライブ〜!!

 

良かった〜♪

本当に笑いあり!涙あり!

カメラマンとして走り回ってましたが、全然普通ーーーーに出来ましたよ☆

楽しかった〜♪

 

↓↓当日の様子映像↓↓

https://youtu.be/2NujqY0kf9A

 

そう、ライブは何の問題もなく準備もカメラも片付けも全然大丈夫でした。

 

 

 

が!

 

 

 

難関はこれですよ!!

57032215_2123676231081471_1381288171320377344_n

打ち上げ!!!!!

 

 

んでまた、体調の変化の一つに、

 

嗅覚がめっちゃ良くなってる。

 

ってのがあるから、

ええ匂いめっちゃしてくるやーん♪(´ε` )

 

焼き鳥を焼く匂い。

焼きそばを炒める匂い。

ガーリックチャーハンのニンニクの匂い。

 

実は打ち上げ前に、植物性発酵飲料も底をついてて。

と言う事を言い訳に、

スープだけいただきました。

 

固形のものは皆んなに食べてもらい(笑)

 

 

でもありがたい事に話す事が面白すぎて、

「食べたーい!」感情がわくよりも話の内容に夢中でした♪( ´▽`)

救われたーーーー(笑)

DSC02329

 

5日目の体調の変化は。。。

 

 

体調の変化というか、打ち上げのお会計をするときに気づいた事があります。

 

 

 

 

なんか久しぶりに財布開いた。。。

 

↑これね。

 

 

 

断食中って、ちょっと買い物に車を走らせても、コンビニに寄ることも無い。

だって買うものないから。

 

勉強会にちょっと早くついてもカフェに入ることも無い。

だって飲めるものがないから。

 

頼まれたものを買いに行っても余分なものを買わない。

だって食べないんだから。

 

 

そう。

 

 

やってみて5日目にして気づいたこと。

 

断食ってお金使わない。

 

 

だから、

時間とお金が貯まりますね!!

これは嬉しい副作用(笑)

 

 

体内をクリーンに!

脳内をクリーンに!

時間を有意義に!

お財布を開かずに!

 

 

めっちゃえーやん(笑)

 

 

 

 

で、体調面ですが、5日目の体調面は、ぶっちゃけ、

4日目とほぼ変わらず。

大きな変化はありませんでしたー♪( ´▽`)

 

おもしろい変化はなく、

頭の整理された感じもあるし、

心も穏やか。

気力も全然充実してるし、

お通じも黒っぽい緩いのがすこーしあるし、

 

食べない事が頭もお腹も生活も体も日常化してきたんだろうか・・・!?

これ食べんでもまだまだ全然いけるんじゃないだろうか!?

 

という感覚はあります。

 

 

まぁでも切りがいいので、とりあえず1週間を目指してやってみます☆(≧∀≦*)ノ

 

とりあえずは、

明日は断食始まって初の休日!!

さぁどうなる!?オレ!

 

 

本日の体重は、、、

DSC02201

60.2kg → 59.4kg → 59.6kg →59.5kg →59.5kg!

 

キーーープ!!

 

体重を落とさずに断食!

いい感じの推移です!!