ブログ BLOG

【断食やってます。2日目です。】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2019年4月10日

こんにちはー☆

 

今日は、雨がポツポツ降る中、

入園式でしたー☆(≧∀≦*)ノ

DSC02069

真ん中ちゃんが幼稚園・・・

 

なんか信じられないなぁ〜。

 

 

さて・・・

断食2日目!

 

一番空腹感に襲われると言われる2日目・・・

 

それがねー。

腸活断食ではどうかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹減ったーーーーーーー(笑)

 

 

というか、、、、

 

 

 

なんか食べたい。

DSC02102

身体のキツさとか、しんどさみたいなのは全然無くて、

入園式中とかも断食中って事をすっかり忘れて、

『今日の昼ごはん何食べよ!?

!(◎_◎;)断食中なんだった!(◎_◎;)』

 

って思ったぐらい日常でした。

 

 

そう。お腹が空いた。という事を除けば。

 

 

1日目はお通じも無かったんですが、

2日の朝。

いつも通りぐらいしっかり出ましたねー♪(´ε` )

モリモリと♪

で、お昼過ぎに2回目のゆる〜いお通じもあり、なんか出切ったー!!って感じです(笑)

お腹の中の空っぽ感!!

 

 

僕、普段あんまりオナラの匂いしないんですけど、

1日目の夜のオナラが超臭くて(笑)

長女ちゃんに「毒ガスじゃーー」って大笑いされました。

 

が!

 

うんちをしっかりして、お腹空っぽになった感じになってからは、

全っっ然匂いなし!!

 

臭くなってからの匂いがなくなる。

この感じが腸の中を表せてるなぁと感心しました♪( ´▽`)

今僕の腸内超キレイっすよ♡

 

DSC02104

 

 

2日目の夕方の今の所、

正直な感想まとめ。

 

 

・しんどさだるさは全然無くて、体調も全然良い!

・お腹の中の空っぽ感!

・もうちょっと頭痛とかなんか副反応出るかと思ったけど特になし。

・身体は軽い!

・お腹すいた!

・1日目は脳が食べ物を欲しがる感じ。

・2日目はお腹が食べ物を欲しがる感じ。

・気力全然あり!

・頭がクリアになる事を期待してたけど、今の所全然日常通り。

・ごはん食べん分、時間が増えて仕事がはかどる。

 

こんな感じかなー♪

 

予想以上に結構日常なんですよねー♪( ´▽`)

今夜を越えれば一応最終3日目。

さぁ一体どうなるのやら・・・

 

「あ!これいつまででも続けられるわ♪」という境地にたどり着くのか、

何かを悟ってしまうのか(笑)

変化がとても楽しみです♪

DSC01994

↑スタートからちょうど24時間後。

マイナス800g!

 

今回はいかに体重を落とさずに断食するか!?がテーマですからねー。

ちょっと減ったけど、まぁ良い調子でしょう!!