ブログ BLOG

【断食しようと思います。春なんで。】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2019年4月9日

おはようございます!!

 

桜が満開のしこちゅーです☆(≧∀≦*)ノ

IMG_0133

春ですね〜♪

 

春と言えば・・・花見?

春といえば・・・花粉症?

春といえば・・・入学式?

(あ!明日うちの真ん中入園式だ!(◎_◎;))

 

春といえば・・・・

 

 

デトックス!!!

 

 

春はデトックスの季節です!!

 

しかも最近、外食も増えてて、美味しいものもいただいて♡

 

僕は喜んでるんですけど、

僕の胃腸は、

「いやいや、食べすぎだろΣ(゚д゚ll) この時間からそれ食べます!? 勘弁してくれよー!」

 

といつ反乱を起こされてもおかしくない日々を過ごしてます。。。

 

 

というわけで、、、、

IMG_5816

 

やります!腸活!酵素断食!!

 

とりあえず3日間は完全断食をやろうと思います♪( ´▽`)

いけそうなら、3、4、5と伸ばそうかなーと♪

 

 

酵素断食って、

体重を落とすことをメインでする方法と、

体重を落とすことなくデトックスをメインでやる方法があるんですよ♪( ´▽`)

 

 

こないだ友人はダイエット目的で3日間+2日間復食で計3.5kg減量しました!今もキープしてます♪

 

僕の場合は完全に後者!!

胃腸を休める事とデトックスがメイン目的です!!

LRG_DSC01982

 

さぁて、

どーなるかなー♪(´ε` )

何日できるかなー♪(´ε` )

お腹空きすぎてぐったりせんかなー♪(´ε` )

身体の変化はどーなるかなー♪(´ε` )

腹減りすぎて挫折せんかなー(屮`∀´)屮

 

1人でひっそりとしてたらつまみ食いをしたらいけないので、

ブログに書いてのスタートにしてみました♪( ´▽`)

実況中継的に綴りたいと思います♪

 

ZUWOogsfTLG+ksUssrEqWw_thumb_148f

さーどこまで体重コントロール出来るかなー☆