ブログ BLOG

【2022年もお世話になりました】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経 HSP

2022年12月31日

本年も自然薬本舗 鈴木薬局をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

本日は18時までの営業となっております。

買い物忘れがありましたら駆け込みorご連絡下さいませ(笑)大晦日なので1時間だけ早めに閉めさせていただいてワックスがけをします!

 

本年1年、大変お世話になりました!

やはりコロナに振り回された1年となりました。しかし「もう共に生活していくしかないよね!」と覚悟を決めながらも、やっぱりかかると辛いし、後から後遺症的に残る方も結構いらっしゃるようで。。。

 

お医者さんの中でもコロナ(後遺症も含む)に対して漢方を使う先生が増えてきました!!

 

これまでの長い歴史でワケノワカラナイ症状を治してきた実績を大量に持ってるのが東洋医学の1番の魅力ですからね!

なったら油断せずに養生してしっかり治し切る!これポイントです!

 

来年も身体が本来持つ自然治癒力を助けて心と身体の健康をサポートできる、心と身体が喜ぶ

くすり屋を目指して頑張っていきます!

 

年始は1月4日からです♪

どうぞ良い年をお迎えください!

IMG_6233