おしらせ&イベント NEWS&EVENT
  • top
  •  > news&event

2018/11/27 出張☆まんまの会〜感染症対策講座〜

2018年10月31日

Cafe Pilzさんより

 

四国中央市 自然薬本舗鈴木薬局の鈴木健先生の漢方講座”出張まんまの会”

健先生のお話は東洋医学に固執せず西洋医学の長所短所を含めた内容で公平にお話してくださいますので、目からウロコ的な発見もありますよ。

今回のテーマは”感染症予防と対策”です。

猛暑の疲れがカラダの症状に出てきはじめるこの季節、テレビ等の報道では既に感染症の流行が始まりつつあるとのこと。

感染症はいろいろありますが、根本はこれらの感染症に立ち向かうカラダ作りが大切。万が一に感染症にかかっても、対策さえできていれば軽度の症状で治まるそうです。

そんなこんなでいつものように、健先生が東洋医学の視点から切り込みます。

また短時間にはなりますが講習後に個人相談も可能です。ご相談をご希望の方は参加お申し込みの際にその旨ご連絡ください。

(ご案内)

日時:11/27(火) 10:30~12:30
場所:CafePilz
講師:鈴木健先生(四国中央市自然薬本舗鈴木薬局)

参加費:お一人1,000円(講習代、ワンドリンク付)

募集定員:約10名程度(お子様のご同伴も可能です)

ご持参頂くもの:筆記用具とメモ用紙

参加お申込みは

日時、参加費をご確認のうえ

イベントページ、お電話(080-5669-2191)、メッセンジャーなどでお願いします。

※イベントページの参加ボタンのみでは受付完了となりませんのでご注意下さい※

いずれのお申込みについても

必ず

お名前
出席人数(お子様含めた)

のご連絡を頂いて、

こちらからお返事を差し上げた時点でお申し込み完了となります。

(キャンセルについて)

原則キャンセル料は頂いておりませんが、当日までに連絡なしでキャンセルされた場合は次回以降の参加をお断りする場合がございます。やむを得ずキャンセルする場合は必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます。

また、当日はランチも召し上がることができます(別料金)
ランチをご希望の方はお手数ですが参加お申込みと合わせてご連絡下さるようお願い致します。

それでは皆様の参加お申し込みをお待ちしてます。