おしらせ&イベント NEWS&EVENT
  • top
  •  > news&event

2018/1/23 出張まんまの会 漢方講座 基礎編VOL.3@Cafe Pilz

2018年1月15日

以下PilzさんのFacebookページより

 

四国中央市 自然薬本舗鈴木薬局の鈴木健さんの健康セミナー”出張まんまの会”

前回から3回構成で漢方基礎講座を開催してます。今回は第3回目の最終回となりました。

前回はご自分の体質を確認し、体質にあった漢方の取り入れ方を主に学びました。

今回はいよいよ応用編。
ご自分の体質をチェックシートでチェックして、ご自分の体質に合わせた薬膳茶を作ります。

前回受講されていなくても参加可能ですのでふるってお申し込みください。

また短時間にはなりますが個人相談も可能です。ご相談をご希望の方は参加お申し込みの際にその旨ご連絡ください

鈴木健さんのお話は漢方に固執せず西洋医学の長所短所を含めた内容で公平にお話してくださいますので、目からウロコ的な発見もありますよ。

(講座の構成)

第1回目 漢方の基礎(前編) 終了
第2回目 漢方の基礎(後編) 終了
第3回目 漢方の応用編として薬膳茶を楽しむ 1/23

(第3回目のご案内)

日時:1/23(火) 10:30~12:00
場所:CafePilz
参加費:お一人1,000円
募集定員:約10名程度(お子様のご同伴も可能です)

*前回参加されていなくても参加可能です。

ご持参頂くもの:筆記用具

参加お申込みは

イベントページ、お電話(080-5669-2191)、メッセンジャーなどでお願いします。

いずれのお申込みについても

必ず

お名前
出席人数(お子様含めた)

のご連絡を頂いて、

こちらからお返事を差し上げた時点でお申し込み完了となります。

また、当日はランチも召し上がることができます(別料金
ランチをご希望の方はお手数ですが参加お申込みと合わせてご連絡下さるようお願い致します。

それでは皆様の参加お申し込みをお待ちしてます。