ブログ BLOG

【今出来ることをやるしか出来ないよね。】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経 HSP

2021年5月7日

こんにちは☆(≧∀≦*)ノ

 

ゴールデンウィークも終わり日常に戻りましたね♪

去年同様今年も巣篭もりGWになった方も多いのではないでしょうか。

うちは遠出ができなくなると、なぜか海に向かうと言う謎の習性を持っておりまして、IMG_5672

このGWも海に生息しておりました((* ´艸`))

 

緊急事態宣言も東京、大阪、兵庫、京都は延長することになり、福岡・愛知も延長になりそうな雰囲気。

そしてワクチン接種も本格的に始まり、四国中央でも医療関係者、施設利用者さんから順番に打っております。

いよいよワクチンも本格化してきて

 

「ねぇワクチンってどうしたら良いと思います?」

って質問もよく聞かれてましてが、ますます聞かれる回数が増えてきました。

 

で、結局行き着くのは、自分の免疫細胞をしっかりしとかないかんよねっ!!

体調をしっかり整えとくって一番大事よねっ!!

ってことです♪( ´▽`)

 

もぅ本当その通りですよね。

ストレスまみれ、睡眠不足の暴飲暴食続き・・・ではどーにもならんし。

ワクチンを打つにしても体調万全!体力万全!で行かないとですしねっ♪

IMG_5693

変異種。二重変異。ワクチン。緊急事態宣言。蔓延防止。

 

不安なことは沢山あるけど、

今できることを精一杯するしか出来ないからね((* ´艸`))

 

自然薬で体調を整えておく!も大事なことだよ☆(≧∀≦*)ノ

 

良い週末を☆(≧∀≦*)ノ