ブログ BLOG

【好きがあふれる場所〜「好き」の力は〇〇でした】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2019年6月18日

この日曜日は、

好きがあふれる場所
『うまれてきてくれてありがとうproject第6章〜好き〜』でした〜☆(≧∀≦*)ノ

6章フライヤー

 

主催代表のたかみーは出演者・出店者さんに何度も言いました。

 

「このイベントは難しいお願いは何もしません。
一つだけ。
自分の『好き〜』の感情を全開にして会場中を『好き』で溢れさせてください。」

 

その言葉通り、イベントのタイトル通り、
『好きがあふれる場所』
になりました。

 

64589990_1217225435115607_345267322799259648_n64810716_1217225241782293_7443318034959171584_n

64741054_1217225335115617_2134519323576762368_n 64553782_1217225295115621_1618392008399781888_n

 

僕はカメラを持って会場中を撮らせてもらって、
動画編集しながら驚きました。

 

笑顔のカットの多さに…

 

みんなが笑ってるんですね。
ステージで、お店で、ワークショップで、客席で、、、

 

編集しながら「本当に良いイベントだったなぁ」と1人でニヤニヤウルウルしてました(笑)

「好き」は笑顔で、
「好き」は愛で、
「好き」は力で、
「好き」は癒しで、
「好き」は瞑想で、
「好き」は開放で、
「好き」は、、、

たった1人の「好き」の力でも周りを癒し、周りを動かし、周りを感動させる。
たった1人の「好き」の力が大きな力になり、世界をも変える力に変わるんじゃないか。。。

 

自分に素直に。
好きに素直に。

 

それが心を豊かにする1番の近道なのかもしれないな〜と感じた1日でした♪

 

来てくださった皆様ありがとうございました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

 

↓好きがあふれる場所当日映像↓

スクリーンショット 2019-06-18 11.53.08 1のコピー