ブログ BLOG

【オリジナル薬膳茶を作ろう♪の会】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2019年5月17日

こんにちは!

5/21(火)にいつもお世話になってる西条のCafe Pilzさんで、

漢方講座『体質にあったオリジナル薬膳茶を作ろう♪』

を行います!

29683439_765280743678304_775327609611959266_n

自身の体質をチェックしてもらいながら、

その人その人にあった薬膳を調合してオリジナルの薬膳茶を作ります♪

 

まず体質チェックをするのが面白くて、

体質別生活養生

自分の体質を知ってると生きやすくなりますよ♪

 

巷に溢れるいろんな健康情報にも惑わされなくなります(笑)

あ。これは私の体質には合ってそうだからやってみよう♪

とか、

これは皆んなやってるけど、私には全然合ってなさそう。やめとこう。

っていう判断ができますからね♪

 

で、薬膳茶も意外と美味しいからね♪

お時間合う方は是非遊びにきてくださいね〜♪

☆詳細☆

日時:5/21(火) 10:30~12:30
場所:CafePilz

参加費:お一人2,000円(講習代、材料費、お茶菓子付)

募集定員:約10名程度(お子様のご同伴も可能です)

ご持参頂くもの:筆記用具

また、当日はランチも召し上がることができます(別途850円)

ランチをご希望の方はお手数ですが参加お申込みと合わせてご連絡下さるようお願い致します。