ブログ BLOG

【愛媛経済レポートさんが取材に来てくれました!】愛媛 香川 四国中央市 新居浜 西条 自然薬 漢方薬 漢方 生理痛 更年期 ストレス 自律神経

2019年3月15日

おはようございます☆(≧∀≦*)ノ

 

愛媛経済レポートの山内さんが取材に来てくれましたー!!

DSC01106

取材時間1時間。

 

1時間ほとんど話を聞いてくれる山内さん。

 

喋りながら

『だいぶ喋ってるけどこれどうやってまとめるんだ・・・そーとー大変やで。これ。』

と思いながらもガンガン喋る鈴木健。

 

「へーそうですかー!なるほど!!」

元々大きな目をさらにギョロッと大きくさせながら話し手を上手に乗せる山内さん。

 

記者という仕事をされてる方をすごくリスペクトしてる僕としては、

頭の中で分身の術を使って、

一人は『ほーなるほど。こういう聞き方をするのね。』と、記者さんの姿勢をメモり、

もう一人は「あ、それはですね。。。」と、インタビューに答える。

そんなイメージの1時間でした(笑)

 

そして結論。

1時間もしゃべられたら、どんなにまとめても原稿用紙何枚もになるわΣ( ̄ロ ̄;)

これをどんな風にまとめてくれるんだろう♪

と、楽しみにしてたら、今週号に載ってましたー!!

IMG_5526

 

!(◎_◎;)

 

スゴイ・・・

スゴすぎるぜ!

Mr.yamauchi・・・

 

ほんでまた発刊の月曜日。

本当にいろんな方から写真付きのメッセージをいただいて、

改めて愛媛経済レポートの読者の多さに驚きましたね!

 

「聞く」「伝える」の高い能力を両者持ち合わせる。

こんな人に私もなりたい。

 

ご興味のある方は読んでくださーい♪