ブログ BLOG

【元気の種を蒔こ〜う♪】愛媛 四国中央市 漢方 自然薬 自律神経 子育て 育児 イベント 映画

2016年5月7日

こんにちは☆

 

まだ連休中の方も、日常に戻ってるからもいらっしゃるでしょう☆

いかがお過ごしでしょうか☆

 

うまれてきてくれてありがとうprojectで一緒にやってる誕生学アドバイザー「たかみー」がイベントをやります!

『元気の種プロジェクト4』

〜映画「天国は作るものpart.2」 × キッサコlive × ぱぱら書き下ろし〜

13051488_941362092646230_4751953156085295262_n

盛りだくさんですっ!!

13001278_941362122646227_5885601975246934154_n

 

映画「天国はつくるものpart.2」は、ボクもめちゃめちゃ影響を受けた映画で、

調剤薬局時代に「俺はこのままでいいのか…」って悶々と過ごしてたときに、

上映会があると知って片道2時間かけて一人で見に行きました☆

 

「このままではいかん!」

「何か動かないかんっ!」

「やらないかん!」

「やるぞーーーーー!!」

 

って一人でめちゃめちゃ熱くなって、帰りに受付スタッフの人に

「主催者の方はいますか?」

って声をかけて

「本当にありがとうございました!こんな素晴らしい映画を見えて、スイッチ入りました!!ありがとうございました!」

って一方的にお礼を言って握手をして帰ったのを覚えています。

 

今考えると完全にアヤシイ人、かつ、アツクルシイ人(笑)

 

でもいいんです(笑)

何も言わずに帰るなんて事はできなかったんです!

それぐらい強烈なメッセージだったんです!!

 

是非!見て欲しい!!

 

 

きっさこさんもliveにこないだ行ってきたんですけど、

2人組ユニットでお一人は現役僧侶という異色っぷり☆

歌声も歌詞もすごく素敵でしたよ〜♪

 

13177340_950688358380270_1328217324725832038_n

昨日のミーティング風景♡

ボク行けなかったんですけどね…

 

6月19日はたかみーの熱い想いが詰まった素敵な1日になるでしょう♪

お時間のある方は是非!新居浜まで!!